Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

日本一の富士山 

毎度。

今更のお話ですが

月曜日に富士山に登ってまいりました。

ボルダリングは大好きな私「せいじ」も

苦痛を伴うイメージの登山に二の足をふんでおりましたが

田上店長のお誘いと常連Mちゃんの強い圧力に負け・・・・

7月22日深夜・・・日本一の頂きを目指して出発。


御殿場インターを降りるとあたりは霧につつまれており

登山経験の無い私のテンションは下がる一方・・・

しかーし、日頃の行いがよいのか麓につくと天気は一変

晴れ渡る空!澄み渡る空気!「まじやってやんからよ!!」

027_20130727124321.jpg

イケイケの店長もいい感じです。

021_20130727124320.jpg

少しひんやりした空気の中、富士宮口よりいざ!!

058_20130727123037.jpg

天候にも恵まれて山小屋では雲海を眺めながら

068_20130727123038.jpg

辛くてなんだか笑えてきても
Ipodの音楽に励まされながら・・・・

072.jpg

私のザックの1.5倍の重さを背負って頑張るMちゃん
086.jpg

9合目からはおのおののペースで山頂をめざし

誰よりも早く山頂に到着した店長もさすがに空気がうすそうです。

136.jpg

店長撮影の私の山頂到達画像

155.jpg

最後の力を振り絞り、店長の呼びかけに応える
154.jpg

お次は常連のMちゃん
166.jpg

手を振る元気が残ってましたね。
168.jpg

たどり着いた山頂
134.jpg


剣ヶ峰は次回のお楽しみにとっておこう
(っていうか疲れてもう動きたくない。)

なんか頭もどんどん痛くなってる・・・・。
139.jpg

さぁみんなそろったところで昼飯だぁ!!
赤いきつねが800円!!高くね?

200.jpg

でも「うまーい。」疲れた体に「おあげ」の甘味が沁みわたる。。。最高でした。
206.jpg

下山は3時間程度、悲鳴をあげる膝と

割れそうな頭と一緒になんとか下ることができました。

帰路の途中で温泉につかり、登山の感想なんかを話ながら

一日の疲れがしっかりと癒せました。

山登りって辛いだけかと思っていましたが結構面白いですね。

他の山も登ってみようかなぁなんて

さっそく影響を受け始めている「せいじ」でした。

category: せいじ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

