Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

幽霊の日 

先日、津田沼店の古い写真を見返してみました。


店内の楽しげな風景、お客さんがカッコよく登る姿、笑顔の写真。。。


そんな写真に混じってピンボケ、手ブレの写真も沢山。。。


本来なら失敗なのでしょうが、そんな中にも面白い写真が。



去年秋の写真。

3枚連続での撮影。

001_20130726122422.jpg
002.jpg
003_20130726122424.jpg

なにも落ちていく様を取らなくても、と思うのですが。

勢いがあって面白い写真ですね。

順番を逆に見ていくと飛び上がっているようにも見えます。




去年暮の写真。

004_20130726122427.jpg

順調に登っていると思いきや。。。。

005_20130726122429.jpg

ブラ~ン。

手前左に写っているのは旦那さん。




今年1月の写真。

006_20130726122513.jpg

これは??

何をしているところでしょうか?

クライミングウォールに取り付こうとしている様にも見えますが、左手には液体チョークの容器が。

謎です。



omake_20130726124237.jpg

おまけ。






今日は幽霊の日。

「東海道四谷怪談」が初演された日。(1825年)


category: よしざわ店長

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

