Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブランドロゴ 

ひいいいいーーー。暑い

みなさんは、楽しい休日おすごしでしょうか?

最近暑すぎて 夜中に何回も目が覚めて 朝になって2度寝。。

ぎゃあーーーーー!!!飛び起きシャワー5分

遅刻ギリギリで髪を振り乱し
自転車爆走。。。

ああ おしとやかな人になりたい。。

とそこで 本題ですが
ブランドロゴって 大事ですよね

そのブランドロゴを見ると
欲しくなるとか
着たくなるとか ありますよね。。。

当店のブランドロゴ つけてもらいました。。
IMGP8026_20130715120340.jpg
これを見ると

登りたくなる登りたくなる登りたくなる登りたくなる。。。。。なんてね。。

みんなの印象に残りますように。。

category: みほ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

