Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

CLIMBING-net♪♪♪ 

昨日のビッグニュース


大分驚きましたね


既存店のように

きっと素敵なお店になる……してみせます



そんなお店の条件は…

好立地・設備・スタッフ・壁のクオリティー等

たくさんありますが、

GAに不可欠なのは素敵な女性クライマーさん




先日津田沼店にて

CLIMBING-netの取材があり

高校生から社会人の方まで

沢山の素敵女子が集まりました

IMGP7570.jpg

みんなでアンケートに答えたり

一人ずつ写真を撮ったり…

ご協力有難うございましたっ



みんなの写真と

嬉し恥ずかしアンケート結果はこちらから確認できます
↓↓↓
https://www.climbing-net.com/



「ジムで出会ったステキ女子」というコーナーで

第1回は東京都八王子市のクライミングジムVAC(バーチ)さん



GAのステキ女子達も随時更新予定という事です


お楽しみに

category: だん (DANN)

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

