Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

87°&BIGWAVE 

昨夜の「テープ剥がしボランティア」ありがとうございました。

617128.jpg

「みなさん作業もだいぶ手慣れて早かった。」との報告を受けております。

617132.jpg

あからさまに自分では届かない背中にテープを張られてる・・・。

テープも滴るイイ男。




さて、今朝6:00よりホールド外しが始まりました。

617146.jpg

せいじさんも作業スピードが増しており、順調に外せました。

617160.jpg

外ではななえさんがホールドの洗浄を行ってます。



ホールドの無いクライミングウォールは・・・

617183.jpg

立体的な美しさとともに・・・

617187.jpg

想像力を描きたてます。あーしてこーして・・・。

617256.jpg

濡れて発色の戻ったホールドも・・・

617209.jpg

オカズ無しでご飯が食べれそうです。




今回はフリーストーンの2012新作をご用意致しました。

617275.jpg

見たことの無いシェイプがたくさんあって面白そうです。



BIG WAVEにはW店長が小技を利かせたある仕込みを行いました。

617272.jpg

ピンク×で流行ってた「アレ」です。お楽しみに・・・。



今回のウォールSETにGAでお馴染の立木孝明さんが

617283.jpg

過密スケジュールの中、お越し頂きました。

617296.jpg

プチルーフが出現か!?

617295.jpg

BIG WAVEは初のホールド替えとなります。

さてさて、どんな壁になるか、本当に楽しみですね。


明日の妙典店が通常通り、13:00からオープン致しますが

87°&BIGWAVEはテープ課題作成により、18:00以降の公開となります。

ご了承ください。

category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

