Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

営業時間延長のお知らせ♪ 

二度目の

お知らせになりますが…

津田沼店にて本日の閉店後に

「ロープクライミング体験」やります

営業時間を延長して、

通常21:00閉店のところ

大サービスで22:30まで開けちゃいます


練習用のハーネスとロープを用意していますので

どなたでも大歓迎

IMGP7671.jpg






また、土曜日恒例

「エミリのワクワクレッスン」も開催

時間は18:30~20:00

こちらのレッスンも

どなたでも参加して頂けます


元気の有り余っている方は

是非両方共



どんよりとした天気の日には

明るくなった津田沼店で

クライミング

IMGP7675.jpg
IMGP7674.jpg






category: だん (DANN)

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

