Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久しぶりの津田沼店勤務!! 

妙典店で勤務している
大学生クライマーのフミヤです(^-^)


ブログ更新を任されたので、
初ブログを書いてみたいと思います!


とはいえ、何を書くか......
困りました(ーー;)


今日は久しぶりの津田沼店勤務という事もあり

今更ですが月課題を作ってみました!!(無難w


まずは垂壁の5級課題です。

IMGP7553.jpg

ガバの足場にうまく乗りこみ、
天井のホールドをうまく取りに行ってください(^o^)

中学生たちの力を借りて、なんとかグレードに合わせられたと思います。
(5級作るのムズカしい(@_@)

次は、140度の3級です。

IMGP7546.jpg

これは左手の保持力が試される課題になりました<`~´>

作った本人、ギリギリです汗

思いっきり飛びましょうーーー!



と言う事で、初更新でした(´▽`)ノ


余談
昨日の総選挙で推しメンが7位になってちょっとテンション↑のフミヤです(^ω^)

IMGP7543.jpg





category: ふみや (ジェル)

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

