Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

津田沼名物 初級者レッスン 

昨日の土曜日

エミリー先生が お休みの為
昨日は、うちの男前代表SEIJI先生レッスンでした。。


IMGP7361.jpg


わいが、セイジや

男の背中から 気迫のようなものを感じますね。。
勇ましいです。。

さて、メンバーを見ていきましょう。。
・・・初級者?
いますかね。。マットに座ってる彼は 普段1級登れるはず。。だし
IMGP7366.jpg
他のメンバーも強いのではないか。。

しかし そこで男セイジ 出てくれる人に合わせて課題を替えています。。
素晴らしいですね。。(もちろん エミリー先生が 作ってくれていた課題もやりました。)

IMGP7364.jpg


エミリー先生も 吉沢店長も
その日に出たいと 手をあげてくれた人の全てを受け入れ
課題を 見直しながら レッスンをしてくれます。。的確な指摘と優しいガンバです。。(私のガンバは 声力が強すぎるようで
みんな 落ちるので 緊迫した状況の時は 遠慮しています。。)

みんな、レッスンが終わった後は とても 満足して帰っていきます。。
みなさんの 「また、お願いします。。」の言葉は 胸がフワァッとします。


昨日のセイジ先生レッスンも かなり盛り上がっていました。。

参加されたみなさん セイジ先生 お疲れ様でした。。

これからも 皆さんの
自由スタイルでの参加 お待ちしています。。
スポンサーサイト

category: みほ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

