Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「何で山登るんですか?」 

また山に熊が出るみたいです。

521121.jpg

街歩いていたら、人に会う。 山歩いていたら、動物に会う。

これはしょうがない事ですね。今日も安全な登山になりますように・・・。


5月中旬、2,000mを越えてくると日陰にはまだ雪が残ってます。

521229.jpg

アイゼンはめるタイミングは結構重要ですが、

そんなに長い山ではないので・・・。


ちょっとしんどくなってきた頃に現れる大ヤスリ岩。

521128.jpg

実物は想像をはるかに超えていました。



そして、登った山は・・・

5211700.jpg

日本百名山「瑞牆山」 山頂に到着です。

521143.jpg

かなり崖っぷちでスリルのある山頂ですが、天候にも恵まれ

「ちょーきもちい。」

景色はとても素晴らしく、富士山や八ヶ岳等が見渡せます。

一人なのでちょっと飛ばしました。往復3時間。

ファミレス、コンビニ、イ○ン、TSU○AYA、マック・・・

日本の市街地はどこに行っても同じような建物と景色が

広がりつつありますが、同じような山はあんまりありません。



「何で山登るんですか?」

シンプルな質問をよく受けますが・・・

もっと登らないと上手く答えれません。

三浦雄一郎さんなら、何て答えるのでしょうか?

エベレスト登頂と無事な下山を、心より祈願致します。

category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

