Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おかえりなさいNホールド 

どうも。

楽しいGWが終わって

いつもの平日を取り戻し

ちょっぴりまったりモードの昼さがり

お客様から頂いた

各地のお土産を食べながらブログを書いている

「せいじ」です。

北は青森、南は沖縄、海外はアメリカまで

どれも美味しくて仕事になりませんな。

ちなみにこれはアメリカ・・・グミの色合いが素晴らしい。

IMGP3210.jpg

実はそのアメリカには

GW前に115°についていた

Fホールド製作の「N」ホールドも

連れて行ってもらっていました。

IMGP3209.jpg

IMGP3214.jpg

旅行期間は約2週間・・・入国審査も無事にパスし
大国アメリカの空気を吸って
一回り大きくなって帰ってきたような・・・そんなこともないか。

アメリカに「N」ホールドを連れて行って頂いたNさん(女性)
時差ボケがキツイにも関わらず昨夜来店され
GAのコーヒーで目が覚めたのか
105°の茶色Vを撃破して帰られました・・・。

IMGP3211.jpg

薄い!
IMGP3212.jpg

薄い!指痛い。
IMGP3213.jpg

いやー参りました。
僕もアメリカで修業しようかなぁ・・・。

category: せいじ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

