Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

87°とBIGWAVEは6月下旬 

こちら妙典店。

Fホールド最新作 「ピンクのうさぎちゃん」

58058.jpg

フットホールドに使ってほしいとの事ですが、
かわいいので踏めません。受付につけてます。

昨年の長月(9月)に完成したBIG WAVE。

58049.jpg

改めて下から撮影してみると、迫力あります。圧巻ですね・・・。

58051.jpg

犬吠崎もくっついてパワーアップした壁ですが、

58056.jpg

スラブと黒岩さんも含めまして・・・

58048.jpg

6月下旬にホールド替え やります。 

詳しい日程は後日発表致します。



そして、毎年恒例になっておりましたが、

2013年9月の妙典店全面ホールド替え は今回見送ります。

ゆっくりといろんな課題に打ち込んで登ってください。

(次回全面ホールド替えは2014年前期を如月か弥生か卯月か・・・予定致しております。)



BIG WAVEに白30手 出来ました。

58059.jpg

右から左にトラバース(横移動)するナガモノです。

初登は23手で落ちてしまいました。次は完登します!!

category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

