Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

GW特別企画!!オタマde駄菓子フェア開催!! 

本日よりGW後半戦に突入!

天気予報によると関東地方は概ね晴れの予報で

最高の滑り出しですね。

海、山、川、キャンプにBBQと

やりたい事盛りだくさんだと思います。

GAでのボルダリングもGWを彩る最高の思い出になりますよ。

そんな浮かれ気分のGW

カフェ妙典、パーク津田沼 両店にて緊急特別企画

「オタマde駄菓子フェア」 開催でございます。

IMGP3171.jpg

私が鼻を垂らしていたあの頃から

駄菓子の王道をひた走る「うまい棒」にはじまり

私の顎を鍛えてくれた「かばやきさん太郎」の太郎シリーズ・・・

IMGP3172.jpg

色々な駄菓子を箱一杯につめてオタマですくっていただきます。

IMGP6937.jpg

狙った駄菓子が救えるかは運と努力次第でございます。

IMGP6939.jpg


ちなみに昨年開催時にはうまい棒を10本すくった猛者がいたらしいです。

私は何回やってもマシュマロ一個だけです・・・・。

本日5月3日より6日まで開催 しております。
ぜひ挑戦しに来て下さいね。

category: せいじ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

