Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

妙典マンスリー課題 

こんにちは。
つよしです。

グリーンアローは妙典店&津田沼店 
本日4/30(火)は振替休みを行いません。
平日時間にて営業致します。

ゴールデンウィーク真っ最中で、
わかりにくい方も居るかもですが、
4月も終わり5月です!

月が替わるという事でマンスリースタッフ課題も一新です!


そこで僕の設定した課題を紹介します。

設定ムーブで登ってる動画も合わせて紹介します。
(多少ブレの有る動画なので動画酔いしやすい人は
 閲覧ご注意下さい。)


ムーブ見たくないって人も多分、動画だけど見てもムーブは
よくわからない動画となってるはずなので大丈夫です!


110° 3Q 足限定 
110_20130429182217.jpg
ボテのスタート方法はお好みで。

デカいホールドからのピンチ取りが核心!
・・・のはず。

設定ムーブ動画

http://youtu.be/EhF3IfWI1eE



115° 3Q 足限定
115_a.jpg

前半は楽で後半の緑のデカホールド取りからが難しい課題だと思います。

設定ムーブ動画

http://youtu.be/dP66pgGroD0



・・・と思ったら緑のデカホールド使わなくてもいい事が判明しました。
核心を飛ばした場合、3Qではなく4Qとの事。

うーん。ダメですね。課題作る技術がまだまだです。


お手軽3Qという事で挑戦して見て下さい。



120° 4Q 足自由
120_a.jpg

これはスタート核心!

設定ムーブ動画

http://youtu.be/mFDx33BDBJI

120° 3Q 足限定 (設定者:せいじさん)
120_b.jpg
(スタートの足を矢印つけるの忘れちゃいました。スタート足有るのでご安心を)

せいじさん課題も登ってみました!
緑のホールド取りが核心の課題。

設定ムーブ(と思われる)動画

http://youtu.be/0zrpbcHTg4c

他のスタッフのマンスリー課題もドンドン増えていくと思いますので
新しくなった90°~105°の課題が一段落された方は是非チャレンジしてみて下さい!!

category: つよし

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

