Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ランジ 

ランジ(ダイノ)

418091.jpg

次のホールドが遠くてほかのムーブで取れない時に、
ジャンプしてホールドを取ること。

ダイナミックな動きでクライミングシーンを盛り上げるムーブ。

418119.jpg

妙典店の105° 4級 赤棒(4/21まで)にチャレンジ!!

418121.jpg

黄色いスローパーからハリボテの丸い2つのホールドに飛びつきます。

いち・・
418039.jpg

にの・・・
418050.jpg

さん・・・
418052.jpg
NG ×

4級なめてました・・・。
418055.jpg

上着を脱いでチョークを付けてもう一度。
418063.jpg

おっ・・・やっと取れた ♡
418100.jpg

こんな感じでゴール ♡
418115.jpg
やっぱりこいつは面白い ♡


4/20(土)津田沼店のOPEN1周年感謝祭で
ランジ大会が行われるとの事なので・・・

418118.jpg

ランジ用に色んなガバホールドを仕入れてきました。
左上のデカイ赤いホールドに注目!!

418029.jpg

どこからでも跳びつけそうなガバです。

418032.jpg

普通のガバの5~6倍のデカさです!!
女性用ランジとか吉沢店長いろいろ考案中のようです。
大変盛り上がると思いますので、みなさんぜひご参加ください。

もう一度NGシーン。

418073.jpg

失敗するとぶっ飛びます!!



category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

