Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

妙典の4月月替わり課題 

北の丸公園で初のお花見散歩してきました。

44109.jpg

法政大学の卒業式。こんないいとこでやるんすね。

44114.jpg

もちろん知り合いとかいません。桜満開の中で華やかな門出に乾杯。

さて、妙典店でも4月の月替わり課題がだいぶ出てきました。

44004.jpg

□は吉沢店長が作成。 基本に忠実なムーブが多い気がします。

44006.jpg

棒(バー)は僕が作ってます。 月替わりなので普段のテープ課題では作れない、

ちょっと距離のある思い切ったムーブを入れることが多いかな。


44002.jpg

よくわからない保持力を付けたつよポン作成のTは、どうやるかとよく聞かれます。

日曜日と火曜日の夜、出勤してますので、本人に聞いてみて下さい。


4~5級ばっかりですが、今日はせいじくんとななえさんが何か作るハズ。

44068.jpg

95°~105°はホールド替えにより4月21日(日)までとなります。

木曜日は比較的空いている妙典店。登ってください。
スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

