Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

水曜の津田沼はどうでしょう。。。。レッスンの巻 

こんにちわ。

花粉症の人には 辛い季節ですが
春らしい 暖かい日が増え なんだかワクワクしてきますね。。
花粉症も 飛びきってしまえば 落ち着くらしいので、あと2週間くらいの我慢でしょうか。。

さて 本題ですが
ここのところ 津田沼名物 土曜日のエミリー先生の初級者レッスンの大盛況ぶりは
ブログによくでているので 皆さんご存じと思いますが。

さてさてさて 水曜日の津田沼はどうでしょう。。。
第一以外の水曜日 20:00~21:00
やっております。。吉沢先生の 初級者レッスン

つううことで
流れを 見ていきましょう。。。
IMGP6116.jpg
「今から 1時間初級者レッスンをやってきます。。参加してくれる方は、
95°の前に集まってくださーい。。」
 
吉沢さんの謙虚な声掛けと、優しそうな立ち姿の周りに 

その日に登録した初心者のかた達までが 

俺も俺もと手をあげてゾロゾロと集まってきました。。

「始めていきまーす。。」と課題を説明 ポインターでさしていきます。
IMGP6125.jpg



吉沢先生 自らムーブを説明し 見本を見せてくれていますね。みんな、吉沢さんの動きを
目を皿にしてみています。。
IMGP6145.jpg


一人一人丁寧に 指導してくれます。。

簡単に登れてしまう人のために 初心者といっても少し難しくしてる場合もありますので
登れなくても かなり良い練習になるはずです。。

先生が 足の位置など 優しい声で教えてくれるので
IMGP6142.jpg
どんどん 体に入ってくること 間違いなし。
何回でも 根気よく教えてくれるので 大丈夫。

時間があえば 是非 参加してみてくださーい。。

水曜 土曜のレッスンで
癒されながら強くなろう!!







category: みほ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

