Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

津田沼店の7級 考案 

久しぶりに津田沼店で店番してます。

春休みに入り、初心者の方も多くご来店頂いているようです。

312009.jpg

そこで初心者に重要な白テープ課題、全部登ってみました。

が、結構悪い。結構ムズイ。(自分で作っておいてなんですが・・・)

5級に近い6級が多い気がするのは、気のせいか・・・。



初心者でも、ある程度センスがあればスイスイ行けちゃう

つかみやすいホールドが多いけど、何か緑テープとは違う

足の位置とかしっかり決まればサクッと登れちゃう

ムーブや核心が楽しい・・・ 7級。

312100.jpg

が少ないようなので、5本ほど足しておきました。

312099.jpg

やっぱ楽しく登りたいですね。



あと今回の全面替えで結構練りに練った

津田沼店のキッズウォール。

312033.jpg

ここも楽しくキッズが登っているようなので一安心。

312046.jpg

初心者やお子様も楽しく登れるグリーンアロー。

どうぞ宜しくお願い致します。

category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

