Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ホールド達の現在 

津田沼店の全面ホールド替えを

行ってから二回目の週末を

迎えました



出来なかった課題や挑戦していない

テープ課題がたくさんあったと

思いますが、



新しく生まれ変わった壁で

一から頑張りましょう
  


新たに壁に加わったホールドが

まだまだ綺麗に発色している一方、



古株のホールド達も新しい場所で

良くも悪くも

課題の一部として

活躍中



↓ ↓ ↓
IMGP5964.jpg

87°に陣取っていたこのホールド

皆からは「カメ」とか「ジャマ」とか

色々言われていました

今は140°のスタートとして


↓ ↓ ↓
IMGP5965.jpg

のこぎり山についていた

水色の長いやつ

白Vが意外とからかった

今は87°でこれでもかと

言う位真っ直ぐに


↓ ↓ ↓
IMGP5962.jpg

個人的に大好きだったオレンジのスローパー

向きが悪くなって110°

なかなか苦戦しそうです


↓ ↓ ↓
IMGP5963.jpg

ドーナツみたいなこのホールドは

しもうさの壁が好きなのか…

ちょっとズレただけでした

また苦しめられそうです


↓ ↓ ↓
IMGP5961.jpg

そして最後はこの赤いやつ

通称「梅干し」「火星」etc…

92°の白Tで苦しめられた方が

沢山いました

白テープ~青テープまで

幅広く使われていました

なくなるなんて噂がありましたが

壁を移動して今は95°に

向きが逆になって多少良くなったかな??



これからも古株達を

よろしくお願いしますっ





2週お休みを頂いていた

エミリのワクワクレッスン

本日より再開しますっ

時間は18:30~20:00まで

リニューアル後初となりますので

待ってましたという方はもちろん

初参加の方もお待ちしています

※施設利用料のみで参加可能です
スポンサーサイト

category: だん (DANN)

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

