Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

「落とせない登り2013」閉幕 

どうも。

癒し系クライマーの私がなぜか

ムチウチ気味で癒しを求めるハメに・・・・「せいじ」です。

本日は妙典店にて「落とせない登り2013」が開催されました。

IMGP1425.jpg


3/1、2の津田沼店の予選を通過した18名の猛者(?)が

日曜日の昼さがり妙典店に集結し

IMGP1423.jpg


そんなこんなで準決勝開始です。
飯田コーチから大会要綱の説明があり
コンペ初参加の方も安心して競技へ

IMGP1430_20130303210612.jpg

GA初のコンペにその名を刻もうと・・・ガチで登る登る

IMGP1600.jpg

津田沼店を背負うかたも登る・・・
IMGP1489_20130303211749.jpg

津田沼店を背負っている事を感じさせない笑顔も飛び出したり・・・
IMGP1428.jpg

そんなこんなで準決勝を勝ち抜いた

10名の方が決勝へ進出し

ジム内もどんどん盛り上がり
ギャラリーからの声援もすごい事に!!

IMGP1750.jpg


田上店長のMCも絶好調

IMGP1836.jpg

レジェンドと呼ばれる男
IMGP1783.jpg

忍びの男
IMGP1857.jpg

冷静な男
IMGP1768.jpg

準決に残った可愛くて実は強い女子群
IMGP1596.jpg

本気の顔つきの男達と実はコンペに出たいツヨシという男
IMGP1737.jpg

競いあうはずの仲間がいつの間にか応援しあってて

コンペに出てない人達もいつのまにか一緒になって手に汗にぎって・・・

なんだかGAっぽい大騒ぎの楽しいコンペになりました。

この笑顔が絶対的証拠。順位よりも大切なもの。

IMGP2381_20130303205928.jpg


最高の課題をくれた飯田ファミリーとセッターの小西君
沢山の賞品を提供してくださったサンダンスアウトドアーズ様
登った人も、応援した人も全てに感謝して
「落とせない登り2013」は閉幕です。


最後になりましたが決勝10名のお名前と上位者のみ順位を発表します。(敬称略)

1位 中島 学
2位 鈴木 将広
3位 関口 友也
4位 牧野 貴洋
5位 仙波 到
以下順不同
福代 夏樹
深見 則義
生駒 潤一
辻 貴之
加藤 健悟

皆様大変お疲れ様でした。
また次回???
  

category: せいじ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

