Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Park TSUDANUMA - Second Chapter - 

今日から3月。

無事、全面ホールド替えが終わり、

本日のOPENを待つだけの静かな

グリーンアロー Park TSUDANUMA。

誰もいない、この空間で眼を閉じると、いろんな囁きが聞こえてきます。








「ガンバ、ガンバ!! ナーイス!

って今回は言われそうにね~な、オレ。」

「あなたに言われてたんじゃないのよ、勘違いしてない?バカ。」

「お前下からうるせーな。バカはねーだろ!

お前、なんか足置きにしか役たたね~くせに。」

「うるさいわね~! 私がいなきゃGA初の、地ジャン課題成立しないのよ!!

大事なの私が、2級以上の強いクライマーさんに♡」

31001.jpg

「せっかく同じ95°に来たのにケンカすんなって。

でも、早くゆか姉やみほ姉に早く会いたいな~。」

「いや、今回は無理だね。気付かれないよ。

だってお前、向き悪すぎだし、ポジション地味。」

「小西さんにたたかれた!!」

31030.jpg


「初段だから、しょうがね~よ。でも出世したな~お前。」

「私は立木さんにいいねって言われた。恋の予感。」

31025.jpg

「緑のぶどう、あそこだね。またみんなにすぐ触れそう。」

「おれ、これからずっと右上ばかり見てんのかな~。」

「そう、よしざわ店長が好きそうな向きだから、ずっとそのまんま。」

「いいじゃん、俺なんかファイル課題にも、無視されるよ。きっと。」

「おいっ、アイツ140°から一気にキッズウォールにいっちゃったぞ。」

「子供たちの高感度上がりそ~だね。」

「おいっ、ドーナツのやつ、ほとんど変わってないね、またしもうさかよ。」

「この壁かなり気に入ってます。今回はいい赤課題にしてもらったし。」

「こんちわ~、X-CULT2013です。これからお世話になります!!」

「うわ~、生意気そうなのがたくさん来たな~。」

「スペシャルポジションです。」

「何がスペシャルだよ?」

「もちろん、この薄さがスペシャルです。」

「奥の緑のヤツ、お前でかすぎじゃない?どこ保持出来んの?」

「頭のてっぺんから、左耳のあたりが・・・気持ちいい ♡」

「性感的なところは聞いてません。」

「そして、私が君から降りて来られて、みんな保持出来るかな。」

「ヒドイもんね、あんた。」

「あの黒くてデカイやつ、持てるところが真下に向いてんね。」

「アンダースタートかよ、あのデカさで。」

「でも、あの課題で、小野さんのヒールが右にかかってたよ、

グラサン男は出来なかったけど。」

31028.jpg

「すみません、うちの子、迷子になってしまって・・・。」

「のこぎり山でみんなと遊んでいた、

ロックキャンディーのドでかいピンクのパイプなんですけど・・・。」

「ああっ、あの子なら今回は大丈夫。悠々自適に終了点として、

これからはのんびりやっていけそうだよ。」

31052.jpg

「新入りのClim itくん達見当たんね~な」

「あそこあそこ。核心っぽくたたずんでるけど、テープ張られてね~」

「DANNくんのハリボテどこ行った・・・?」

「えっ140°? なんか悪そうだな、あいつ。」

「水色の長いのどこ行った?」

「えっ、スラブにドデンとかまえてんよ。」

「おいし~なアイツ。初心者の女の子から握られまくりだね。」

「1日で真っ白になったブッダさんどこ行った?」

「私、今回もすぐ白くなりそうです。そしてかなり踏まれます。」

「あ~ 平日昼間に来る、あの人にカチられたいな~。」




おやおや、津田沼店のホールドさん達も、何やらそわそわしてますね。

さて、これから、どうなることでしょう・・・。




31049.jpg










Bouldering Park Green Arrow TSUDANUMA

Second Chapter   ~ 落とせない登り2013 ~

Presented by - Sundance Outdoors,Inc -


31058.jpg

みなさま、大変お待たせ致しました。

NEWテープ課題180本SET完成 本日 13:00 OPENです。
スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

