Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

節分2013 

今日は、節分です。。昨日のブログで書いてある通り 
受付で 豆を差し上げています。。

「はい。節分!」と渡すと 「鬼はミホ姉ですよね。。なげつけていいんですかあ?」と
大学院生のGちゃん

コラぁ

おおおおーーーーい。。なんで俺やねん。。(笑)

DANNくんも、吉沢さんもいるじゃろがい!!

と 横にいる吉沢さんを見たら 目を細めて微笑んでいた。。。うーーん。七福神のようだ。クス

つーっと やっぱ この中で鬼やるとしたら 俺か。。と 口をとがらしていた 私であります。。

まあ、そんなわけで 今日は節分なんですが
古くは、1年の始まりとしたため
大晦日と 同じように考えられていたそうでね。。明日からが 新年みたいなもんなんだって
そりゃあ。。めでたいじゃないっすか。。

今、なんか悩んでる人、心にモヤモヤが残る人、新しい事始めたい人
そろそろ、相方(恋人)が欲しい人、ネガティブな自分がいやな人、元気が出ない人
忘れられない何かがある人、できない課題がある人・・・

大丈夫です。。みんな 大丈夫さ。。
もう今日で終わり、明日から新しい自分になるのだから。。ガンバガンバ!!

そうそう、津田沼は2月でホールド替え そんな意味ではちょうどいいですね。

とりあえず 恵方巻きを食べるとどうとか言っていたので
DANNくんに食べてもらいました。。

IMGP4906.jpg
恵方とはその年の幸運を招く方角の事。。。2013は南南東だそうで
DANNくん ちゃんと 向いています。。

今日、一発目で 豆を受け取ってくれた大学生。Yくん
IMGP4908.jpg
鬼にちなんで 般若顔やってくれたみたいですね(笑)サービス精神に 感謝です。。

本当は めっちゃ かっこいいし めちゃ強いです。。今度 普通の写真載せますからね。。
ありがとうねえ。。。

ってことで、みなさんには 幸運がめぐってきまああーーーーーす。。

ガンバ!






スポンサーサイト

category: みほ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。