Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

人口調査記念日 

開店前の津田沼店。

ゴシゴシとタイル磨きに精を出す由香姉。

yuka1.jpg

奇麗好きの由香姉、先日の雪の日以来玄関の汚れが気になってた様です。

(津田沼店のスタッフで奇麗好きじゃないのはヨシザワだけです。)

「早くしないとお客さん来ちゃうよ~。」

yuka2.jpg

「あ~。疲れた。」

「がんば!がんば!」とカメラを向けて掛け声だけのヨシザワ。



由香3

。。。。頑張ったんだけど、お客さん来ちゃいました。

ごめんなさい。濡れた玄関を通ってもらいました。

でも綺麗になりました。お疲れ様。



ボテ1

こちらは来月のホールド替え用にスタッフが作ったハリボテ。

ホールド替えの前にチョイ見せ。





今日は人口調査記念日。

1872年に初めて全国の戸籍調査が行われた日だそうです。

いろんなものが記念日になってるんですね。


category: よしざわ店長

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

