Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ハバネロVCR インプレッション 

新年を迎え「そろそろマイシューズを・・・」とお考えの方に

GAでおススメのシューズをご紹介。

Red Chili から最近人気の「ハバネロVCR」 定価¥11,800(税込)

20130105_133625.jpg

オレンジ+白+黒でシンプルながら唐辛子のアイコンが
以外にカワイイ3本締めのベルクロモデル。

Red Chili らしい足入れの良さと履きやすさは健在ですが、
全体的に頑強で、安心感の高いフットワークがこなせます。
薄めのつま先形状を持っており、がっちりとしたソールで細かい
ホールドにもしっかりと立ちこめます。

20130105_133722.jpg

その秘密は、摩擦に強いナイロン素材を多く多様している作りにあるようです。
もちろん岩場・外岩でも高い耐久性を発揮でき安心しておススメ出来るシューズ。

20130105_133704.jpg

「スリングショット」というかかと上の加工により、
足全体を前に押し出し、つま先への集中力を高めてくれます。
ヒールのホールド性もRed Chiliの中では結構いい感じです。

私も津田沼店でレースモデルを着用しておりますが、
がっちりとした履き心地とオールマイティな性能に大変満足しております。
かなり丈夫でスタンダードな感じがとても魅力的なシューズです。

20130105_133612.jpg

試し履きはいつでもどうぞ。ぜひご検討ください。
スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。