Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

クリスマスセッション昨年の様子 

グリーンアローTSUDANUMAで

12月23日(日)18:00~ 開催される伝説の企画

クリスマスカップルセッション2012
@Park TSUDANUMA


1001.jpg

現在、男性8名 女性6名の参加予約を頂いております。
(10名ずつで開催です。あとちょっとなので
皆さんご参加の程、宜しくお願い致します。)

GAスタッフが総力を奮い、みなさんでもっと仲良く楽しく
登ってもらおうと思い開催する今年最後の大イベント!!

昨年は「最高に楽しい!!」「バレンタインもやってほしい!!」
「やっぱり参加したかった・・・」等々大好評の企画として盛り上がりました。

正直、「なんじゃらほい?」と思う方も
たくさんいらっしゃると思いますので

昨年妙典店で開催された画像を交えながら、津田沼店の
皆さまにご説明致します。もちろん妙典の会員様も参加OKです!!

1094.jpg

まずはカップル参加以外の男女でペア決めのくじ引きを行います。

1082.jpg

このペア決め発表が盛り上がるし、結構緊張します。

1109.jpg

ペアが決まって・・・ またさらに緊張します。ドキドキ ♡ 

制限時間 90分 この時間内にバンバンテープ課題を登りましょう!!

1157.jpg

登れたらペアの相手がチェックを入れて下さい。

1168.jpg

男性 緑=1点 白・ピンク=2点 赤・オレンジ=3点 
   青=4点 茶=5点 黄=6点 

女性 緑=2点 白・ピンク=4点 赤・オレンジ=6点 
   青=8点 茶=10点 黄=12点

1044.jpg

合計点数の高いペアの順位を競います。上位を狙う方はペアでの戦略が重要。
女性が登ると点数が男性の倍となります。強い女性と組むとちょっと有利。

確実に落とせる課題をいっぱいやらないと点数稼げません。
時間制限があると結構焦ります。パンプしてる暇はありません。

1159.jpg

ペアの女性が応援している前で男性は落ちれません!!
登れない女子(もちろん参加大歓迎)と組んだ男性はひたすら頑張ってください。
持久力も大事。しかもカッコよくバンバン登りたいですね。

1367.jpg

1位 ナイトパス 2枚
2位 CHUMS ウェストポーチ 2個
3位 Clime on Creme 2個

1358.jpg

ささやかですが景品の贈呈と・・・

1289.jpg

飲食を提供致します。セッション終了後はもちろん

クリスマスパーティー!!

1282.jpg

利用料(フリーパスや回数券の利用もOK)+ 参加費 男性2,000円 女性1,500円

1294.jpg

ペアで楽しく登ってもらい、みなさんとクリスマスパーティーを行うのが目的ですが、
この企画でカップルが出来たとか、駄目だったとか・・・。色々あったみたいです。

たぶん盛り上がります。残り、男性12名 女性14名 ご参加出来ます。

クリスマスカップルセッション ぜひご参加ください。

category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

