Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ホームページ全面刷新リニューアル&店長の年末年始。  

12月30日 登り納め/仕事納める

12月31日 キッズスペース リニューアル

1月1日  元旦 家族で明治神宮に初詣 お休みを頂きました。

1月2日  ホームページの本を買う。ちょっと会社でいじりましたが、まるでよくわからねぇ・・・。

1月3日  初登り/仕事初め 

1月4日  配車業務開始 HTML? 一体何なのか?から、   
     アナログ店長が当店のホームページ作成に取り掛かかる。(泊まり込み)
     営業時間中、利用者様とHPに掲載する写真を自然な感じで撮影させて頂きました。
     (撮影にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。)
     夜22:00~ グル―ポン担当者さんと打ち合わせ

1月5日  配車業務 フィンガーボード設置・スラックライン設置・更衣室照明センサー式に交換
     女子更衣室に全身鏡設置。面接2件。ホームページの本2冊追加購入。
     (株式会社ウォルナッツ八巻社長さん 横浜からありがとう。)
     深夜ホームページ制作にちょっと泣きが入り、つよし君に1~2時間手伝ってもらう。(2泊目)

1月6日  配車業務、経理業務超多忙&グル―ポン担当者さんと最終打ち合わせ。
     ホームページ作成に没頭。18:00 何とか完成・・・しかし、画像が何故かUPされず・・・
      レンタルサーバー屋さんにTELで色々と聞くが、「3日では無理がある」とダメ出しくらう。
     途方に暮れ・・・ ちょっと登るかな・・・ とジム内をウロウロ・・・ そこで、
     利用者K様がたまたまHPに詳しく、UPの仕方を教わる。(本当にありがとうございました。)
          
     20:00頃・・・ついにホームページついに完成

     財布が行方不明になるアクシデント発生! (意識がモーローとしております・・・。)
     1時間後→ファイルに挟まった状態で尚ちゃんが発見→スタッフからボロクソにされる。
     
     賞味3日程ですが、寝ず、帰らず、対して登らずに・・・ 自家製ホームページが完成。
     以前のより、見やすく、明るく、分かりやすく 何とか出来ました。ぜひ一度見て下さい。
スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/75-99cec068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

