Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

妙典店だって!?リニューアル!? 

ホールド替え・・・・Park 津田沼

クリスマスカップルコンペ開催・・・・Park 津田沼

津田沼、津田沼って・・・

最近妙典寂しくない?

いいえ!!妙典店だって盛り上がってますよ。

妙典店の最長課題70手・・・色んなお客様に触ってもらって

すいてる時には往復するクライマーさんもチラホラ・・・。

そんな中、昨日、田上店長が70手をリニューアル!!

ガバっとしたホールドが中心なのは変りませんが、

多面体のBIGWAVE、95°、100° 105°と

要所、要所に核心を配置して簡単にはゴールまで到達できない

打ち込みがいのある「長もの」に進化してます。

出来上がった長ものにまずは設定者がトライ↓

「タノウエ イキマース!!」
IMGP9415.jpg

「傾斜が緩いところはこんな感じで・・・」
IMGP9416.jpg

「今回はBIG WAVEも高いところまで登ってもらいますよ(笑)」
IMGP9418.jpg

「ぐはぁぁぁ!!」
IMGP9423.jpg

さっそく20手目付近で落下する店長・・・
「ぐぅぅ。設定者が登れなければ・・・お客様に顔向けできない!!」


「ケイイチロウ イキマース!!」2登目
IMGP9414.jpg

BIG WAVE の要所を超えて・・・
「ケイイチロウ マダマダイキマース!!」
(親指を立てる力は微妙になってきてます。。。)

IMGP9433.jpg


「GAの森にも難所があるんです(笑)ここを超えれば・・・ゴールが見える・・・」
IMGP9435.jpg


「ぐはぁぁぁ」
IMGP9439.jpg

結局、昨日の店長の記録69手・・・。
去り際に「ゆっくり休んだら出来るもん。」と一言。

今日は完登してくれるはずです(笑)ガンバ!!

category: せいじ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

