Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Park津田沼 女性スタッフによるワクワクレッスン始動 

週に一度、土曜日だけ津田沼に出勤している

癒し系クライマーこと「せいじ」です。

土曜日のPark津田沼、

スタッフの布陣はDANN君とエミリちゃん(若いのであえて「ちゃん」付けで)

と私・・・・

毎週、スタッフの中で一番強いエミリちゃんに

御客様のレベルに合わせた即席課題を作ってもらって

一緒に登って盛り上がっております。

IMGP3413.jpg


ふと思えば、

元スタッフの南くんも・・・

そしてDANNくんも・・・・

えみりちゃんと一緒に登るようになって

かなりレベルアップしたなぁ・・・。

このレベルアップの機会をスタッフや一部のお客さんで独占なんて・・・

もったいない

という訳で「エミリのワクワクレッスン」始動です。


IMGP3414.jpg


第一回開催日時は

12月1日(土) PM6:30 ~ 8:00位まで

対象者 全くの初心者の方~少し登れる方
    
ボルダリングってなに?という方も

ホールドが悪くなると途端に登れない!という方
    
どうも腕力だけに頼っている気がするなぁ?なんて方も

テープ課題を中心に基礎の基礎から楽しく上達していきましょう。

予約は不要で来店時にレッスンの参加をお伝え下さい。

皆様のご参加お待ちしております。


    


category: せいじ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

