Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

クリスマス♡カップルセッションとニコニコレッスンお休みのお知らせ 

どうも、ななえさんのブログにもある通り

世界中の寒がっている人々を温めてあげたいと

常日頃から思っている博愛クライマーこと「せいじ」です。


さっそくお知らせですが

明日11月23日(金)のニコニコレッスンは祝日の為

お休みとさせていただきます。よろしくお願いします。



話は変りまして、そろそろ12月

GAにもクリスマスツリーやらサンタさんやら飾り付けがされて

あぁ今年も終わりだなぁ・・・・・

あとはケン○ッキーのチキンの予約を入れて・・・

年末は酒に溺れて終わりだなぁ・・・なんて思っているアタナ!!

忘れてはいけませんよ。

GAが贈る今年最後のプレゼント

今年もやっちゃいます

クリスマス♡カップルセッション@Park 津田沼

昨年、妙典店にて開催された同企画は40名を超える参加者で大盛り上がり

セッションをきっかけに本当の恋が始まった二人が居たとかいないとか・・・。


本年はそんなイベントを津田沼店にて12月23日(日)に開催致します。

豪華景品、楽しい課題、ワクワクパーティーで素敵な夜を過ごしましょう。

詳細についてはこんな感じです↓
クリスマスセッション2012本0001


蛇足ですが気になる景品は・・・・

第一位 ナイトパス1ヶ月をペアでプレゼント!!
    妙典店、津田沼店、お好きな店舗を選択できます!!

第二位 CHUMS ウェストポーチ 2個
    お好きな色をどうぞ!!

IMGP3400.jpg

IMGP3407.jpg

第三位 Clime on Creme 2個

IMGP9389.jpg


どしどしご応募待ってますよぅ!!

category: せいじ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

