Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Park TSUDANUMA キッズクラブ★ 

毎週金曜日16:30~18:00

Park TSUDANUMAにて

キッズクラブ

実施しています

じゃんけんゲームやBINGOゲーム等を行い

楽しく遊んでいます

先週から吉沢店長が加わり

遊びの中にも本格的な指導が…

IMGP3313.jpg

何とのこぎり山でリードクライミング

吉沢店長が子供たちの為、簡易ですが

作ってくれました

初めてのロープ掛けに子供たちも苦戦

IMGP3326.jpg

右手の保持強くなったね

IMGP3332.jpg

うまく掛けられるかな??

IMGP3324.jpg

早く掛けないと落ちちゃうよ

IMGP3320.jpg

何だかベテランの雰囲気…



皆いつの間にか強くなってるんだなと

スタッフも感心しちゃいました


現在キッズクラブメンバー8名で賑やかに

遊んでいますが、

若干名空きがありますので

興味のある方は是非Park TSUDANUMAまで

ご連絡下さい




category: だん (DANN)

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

