Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

津田沼店 登りっぷりと新しいホールドさん。 


ぼちぼちな Park TSUDANUMA。95°のピンク棒を頑張ってますね。

s084.jpg

ゴールをとれたらガッツポーズお願いしますね。

s095.jpg

ゴールをマッチして握りこぶしを・・・ あっ落ちた!!

s097.jpg

陰になってしまってますが しっかりガッツポーズ!!

s141.jpg

ここからはPark TSUDANUMAの皆さまの

登りっぷりを集めてみました。どうぞ。

s112.jpg

s125.jpg

s171.jpg

s123.jpg

s136.jpg

s154.jpg

s132.jpg

もうチョイカメラの腕前上げて、バシバシ撮りますので

今後も撮影のご協力お願いします。



そして110°ホールド替えの前に仕入れたホールド(もっとありますが・・・)

s009.jpg

もう壁に付いてますね。しかも初日から白い。

s173.jpg

140°にバナナが実りました。

s180.jpg

水色のアナアナホールド。茶色矢印のG

s152.jpg

指の腹で押さえる感じ・・・ マッチ困難。

津田沼店 早くも何かチョコチョコ変ってます。



category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

