Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ストレッチは大事!! 

こんにちは

今日も良いお天気

こんな日はサイクリングや外岩日和ですねぇ~


さてさて、昨日のお話



グラサン男が久々に登場。








グラサン男 「せいじくん、せいじくん、君確か整体の勉強していたよね?」







せいじ 「そうですけどどうしたんですか?」


IMGP8996.jpg






グラサン男 「実は先日、またやっちゃったんだよね・・・。ぎっくり」

IMGP9001.jpg



せいじ 「それは、ちゃんと毎日ストレッチをしないからですよ!!」



グラサン男 「なぬ?!」




せいじ 「ぎっくり腰は、腹筋、背筋、お尻の筋肉が弱い人が起こりやすいんです!」



グラサン男 「ほう!そうなのか!!」



せいじ 「グラサン男さんの場合、筋肉はあるんだけど、使いっぱなしだから硬くなってるのですよ!!」





グラサン男 「確かに使いっぱなしだなぁ」



せいじ 「じゃあオススメのストレッチを一緒にやりましょう!」






こんなやり取りからストレッチが始まりました・・・が。





せいじ「このストレッチはお尻の筋肉を伸ばすストレッチです。」

IMGP8990.jpg







グラサン男 「イテテ~。体カタいなぁ俺」

IMGP8993.jpg




IMGP8988.jpg

せいじ 「ちゃんと背中を床につけて!肩が上がってるじゃないですか!!」












そんなこんなでせいじさんに怒られながら、



グラサン男はストレッチで体力を使い果たしてしまいましたとさ・・・。













話はガラッと変わって、


雑誌コーナー新刊が充実しております

IMGP9010.jpg

お子様の付添いで来られたお母様も退屈させない!!



それがGAです


カレー専門誌が気になるぅ~




category: ななえ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

