Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2011年GAでは多くの感動が、さらに生まれます。 

グリーンアローMYO-DENでは

2011年1月より、平日多くの感動が生まれます。




火曜日は・・・


若者たちの友情を深めます。




水曜日は・・・


親子・夫婦・兄弟・姉妹 家族の絆を深めます。




木曜日は・・・


アラフォーな人たちの挑戦を応援します。




金曜日は・・・


レディースDAYがさらにパワーアップし

女子たちの笑顔と明るいトークが広がります。




店長&あやこ 


来年もGAで皆様の感動を もっともっと 増やしたく


今月 ひたすら練りに練った 


とっておきの、とっておきの、新企画・・・
(訂正・修正・やり直し 10回以上)


2011年1月12日(水)より・・・

どどーん 「平日割引」 始まります!!


詳しくは、たぶん明日更新するホームページで・・・。

coming soon.

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/68-c640d9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

