Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

おかえり!!たくみ先生!! 

今日は何の日?

ネタが無いから吉沢店長のパクり??

違います!!

そう本日は火曜日、いつも楽しいキッズスクールの日なんです。

グリーンアロー妙典ではクライミングの基本動作を指導・体感させる事により

体を鍛えるのはもちろんの事、決断力や判断力、集中力を高めお子様の健全な育成を狙って

週に二日、火曜日と金曜日に小学生を対象としたキッズスクールを開催しております。

(詳細はスタッフまで)

ちょっとカタくなってしまいましたが、スクールのキッズ達も日々楽しみながら成長しております。

そして本日は初代スクールティーチャー(笑)のたくみ先生が久しぶりに

皆の顔を覗きに来てくれました。

「ひさしぶり!!」(ひさしぶり過ぎてちょっと照れるキッズ・・・)
IMGP8938.jpg

「たくみ先生!!私達こんなに筋肉ついたんだよ!!」
IMGP8949.jpg

「ほらほら級だってこんなに進んだんだから!!」
(キッズ達はグリーンアロー独自のチャレンジブックに従って自らの課題を自分で決めてトライしています。)
IMGP8940.jpg

「こんなことだって余裕だもんね!!」
IMGP8939.jpg

スクール終了後、たくみ先生とお話しして

「みんなが僕の事を覚えててくれて本当うれしかった・・・。

 しかも皆すっごく上手くなってるし。感動した!!金曜日もちょっと顔だします!!」

とのこと。

たくみ先生・・・

スクールの生徒から「たくみ先生は?どこいったの?」と質問をうける度に

「ん??誰それ?そんな人いたっけ?」とか

「たくみ先生はね、遠いお空のお星様になったんだよ!!」とか吹聴してました。すいません(笑)

子供達の成長はすごく早くて日々教えられる事ばかりですね。

これからも沢山のキッズと登って絆を深め、自分も成長していきたいなんて

心を改めた一日でした。

お子様の習い事に迷ってるお父様、お母様、体験レッスンもご用意しておりますので

お気軽にご相談下さい!!

お子さんが額に汗して真剣に登る姿に心打たれると思いますよ。

最後になってしまいましたが

火曜日、金曜日に登りに来れられる一般のお客様には

キッズスクールに対する日頃の寛大な対応を

この場をお借りして御礼申し上げます。

では明日も楽しく登りましょ!!
スポンサーサイト

category: せいじ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

