Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

さよなら白四角 

グリーンアローの津田沼店にはコンクリートの梁あります。

その梁にコンパネを巻いてクライミングウォールの一部として使っております。

先月107度の壁と140度の壁の2か所の梁にウォールを追加しました。
e086.jpg
c044.jpg


今月はここをやります。
92-87.jpg
87度壁と92度壁の間。

しかし、問題が。。。。

ここにウォールを増設すると既存のホールドが使えなくなってしまいます。

aka.jpg
IMGP2959.jpg
白四角と15手のテープとが張ってあります。

この課題を打ち込んでいるお客様ごめんなさい。

壁が出来上がったらホールドを移動させてもらいます。


面白い課題だったので残念ですが、

既存の課題にまけない位良い位置に移動できればと思いますのでお楽しみに。



今日はPTA(父母と先生の会)の日、鉄道記念日。

鉄道記念日=明治5年に新橋~横浜間の鉄道が開業した日。

8月22日はチンチン電車の日=新橋~品川間に路面電車が開業した日。

地下鉄の日は5月29日=北大路~京都。

バスの日は9月の20日=こちらも京都市。

タクシーの日は8月5日=東京。


category: よしざわ店長

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

