Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Hammock 

にか にか にか にか かにの 二カ

ごごの さんぽに でかけてます。

二カの さんぽは

いたずらさんぽ。

むず うず むず うず うでがなる

いたずらしたいと うでが なる。

G067.jpg

「よーし しょっきん」

「よーし しょっきん」

G060.jpg

「二カさん どうもありがとう」

「ちょうど いま なわの とりっこで けんかしていたの」

「これでたのしく あそべるわ」

G055.jpg

おれいを いわれた かにの 二カ

これは なんだか おかしいぞ。

「よーし しょっきん」

「よーし しょっきん」

G061.jpg

「二カちゃん どうも ありがとう」

「ちょうど いま ズボンをみじかくしようとおもってたの。」

「ほら ぼくに ぴったり」

g070.jpg

二カは とっても うれしくなって

おもわず―

g071.jpg

かにの二カ 野坂勇作さく 福音館書店 1999

G063.jpg

お仕事中のみなさん・・・

グラサン男がなめきった感じでブレイクして大変失礼致しました。

グリーンアロー Cafe MYO-DEN のキッズロフトに

ハンモック をつけてみました。

ハンモックにのる際に
● 足から決して乗らないでください。不安定になり危険です。
● ハンモックでは立たないでください。不安定になり危険です。
● 一点に力がかかったり急激に力がかかったりすると危険です。
● ハンモックはリラクゼーション用です。はげしくゆらしたり暴れたり
飛び跳ねたりすると破損する場合があります。危険です。

かなり気持ちいいです。 腰からゆっくり静かに乗りましょう。

 

category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

