Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

第2回 グリーンアロー Q&A 前篇 

Q1. 妙典店は何でカフェなんですか?
A1. 食品営業許可を取ったからです。

Q2. 妙典店でせいじさんが100°の黄色を登れた?
A2. ゴール手前で落ちました。

Q3. えみりさん強いですね?
A3. GA津田沼店の秘蔵っ子です。

Q4. 経理のお姉さんだけ何故制服ですか?
A4. 妙典に数少ないOLとして入社しました。

Q5. 津田沼店の閉店SONGは・・・?
A5. 槇原敬之「chocolats et sweets」

Q6. よしざわ店長は独身ですか?
A6. そのようです。

Q7. 岳は18巻まで揃いましたか?
A7. 両店舗とも揃ってます。

Q8. みなみくん子供いるんですか?
A8. かわいい一人娘がおります。
 
Q9. 津田沼店の受付ゆかさんの趣味は?
A9. 映画観賞は相当のようです。

Q10. ホールドは何個ありますか?
Q10. 妙典店 1800個以上 津田沼店 1700個以上 あります。

Q11. DANNさんはなぜ英語なのですか?
A11. 漢字で書くと「檀」難しいからだと思います。

Q12. ジャミングってなんですか?
A12. 岩の割れ目に手を入れてロックする技術。

Q13. 妙典店のななえさんは急にショートカットにしましたが・・・?
A13. 結構似合ってますね。

Q14. つよしくんは「じゃがー」さんと呼ばれているのはなぜですか?
A14. 最近「じゃがぼる」から「じゃがー」に改名したようです。

Q15. 飯田コーチはおいくつですか?
A15. 50歳は過ぎてます。恐るべし・・・。

Q16. みなみくんの身長は何cmですか?
A16. 158cmだそうです。

Q17. D課題って何ですか?
A17. DANNくんが作るスタッフ課題(津田沼店のみ)

Q18. せいじさんは何で癒し系なんですか?
A18. 本人いわく50秒喋ればわかるそうです。

Q19. みほさんの前職は・・・?
A19. 飲み屋の・・・ではなく、ジーパン売りまくっていたそうです。

Q20. たのうえ店長はいつもウロウロしてますが?
A20. 運送屋が本業ですが、基本的に落ち着きがないから。

Q21. 妙典店でいちばん難しい課題は・・・?
A21. BIG WAVEの 黄色×が「初・2段」と設定してます。

Q22. 津田沼店でいちばん難しい課題は・・・?
A22. 140°の黒矢印「2段」の設定です。

Q23. 津田沼店のコーヒーがおいしいですね。
A23. ドトールの豆を使用しています。

Q24. ワンピースは何巻まで出てますか?
A24. 67巻まで出てます。もちろん妙典にあります。

Q25. アイシング出来ますか?
A25. 両店とも肘まで出来ます。

Q26. オブザベーションって何ですか?
A26. 登るルートのホールドやスタンスを観察することです。

Q27. 動物の形やハートの形をしたホールドがありますが。
A27. おもしろいですね。

Q28. 津田沼駅は船橋市ですか?習志野市ですか?
A28. 改札は習志野市側にあるが、ホーム西側の一部が
   船橋市前原西二丁目にまたがっているいるそうです。
   一般的には北口が船橋市。南口が習志野市。

Q29. 妙典店もテレビ付けましたか。
A29. 津田沼店と同じ40型をつけました。

Q30. 10月4日は何の日ですか?
A30. 世界動物の日 都市景観の日 イワシの日 証券投資の日 陶器の日 里親デー





category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

