Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ホールドと格闘してる間に 

「なんだチミはっ!?」

生まれて初めて見る、大きく奇妙な形をした「それ」に
私は武者震いしていた…。

092801.jpg
           Cafe MYO-DEN   115°壁にて遭遇

「いいだろう、かかってこい!」
生物としての生存本能…無我夢中で「それ」飛びかかっていた…。

092802.jpg
           と、とまらねえ…ッ…!!!!092803.jpg
あわれな姿をさらしながら、私は次の一手を考えていた。すなわち…
092804.jpg
修行、である。
カメラの技術を駆使し、保持や乗り込みに成功したかのような写真を撮る修行、とも言う。

これだけ(ズルを)やれば、あの忌々しい橙色のホールドもとれるだろう。

その時だった!

092805.jpg
パソコンを見ていたDANNの絶叫が!「どないしたん!?」あわててかけつけると、
ディスプレイに映っていたのは…
ほんのりリニューアルされたグリーンアローのホームページ!092806.jpg

なんてこった…ホールドと格闘している間に…!

前置きが長くてすみません。
当ブログをご覧の皆様にはあまり閲覧する機会が少ないとは思いますが

グリーンアローのホームページを少しリニューアル致しました。
掲載写真の撮影にご協力頂いた皆様ありがとうございます。

これからも見やすい・わかりやすいホームページを目指し
更新していきますので、暇な時にでもご覧ください。

そして、妙典115°壁の橙ホールド!
092807.jpg
黄色□課題で使われているこのホールド。
BIG WAVEもイイですが、大き目で変わった形をしたホールドが
妙典にけっこう入ってきてます。ぜひ触ってみてください。
では私はまたホールドと格闘してきます。今度はズルなしで!



category: みなみ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

