Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

感謝!感謝!感謝! 

皆さん、こんばんは!

日頃より妙典店、津田沼店ともに沢山のお客様にご来店いただきまして
誠にありがとうございます。

本日は盛り上がってる両店の模様をお届け致したいと思います。
まずはオープンから約半年、ますます盛り上がりを見せる津田沼店の様子を


「さぁ今日もこの癖のある赤課題に挑戦だ!!よっこいせ!!」
IMGP2381.jpg


「俺の腕太くなってない?」「いや、俺の方が太いでしょ?」
ん?後ろに津田沼店のヌシが・・・今日も登ってるかな?
IMGP4891.jpg

「女子会パックはお得よね?」「ホント!誘ってくれてありがとう!」
IMGP4889.jpg

そう・・・オープンからたったの半年でこんなに沢山のお客様に愛されるようになりました。
皆様本当にありがとうございます。「ガンバ!ガンバ!」の声が今日も聞こえます。
l333.jpg

お次は感謝祭開催中の妙典店を覗いてみましょうか・・・

お!妙典店のホールド替からキッズロフト、「HANAKO」救出まで
ここ最近不眠不休の店長ですね・・・相当「ヨレて」いたのかSちゃんが
お手伝いしてくれてますね(笑)ありがとうSちゃん。

IMGP8084.jpg

少しづつ食事を並べて・・・「つまみ食い厳禁だぞ!」
美女に囲まれちゃさすがの私もなす術なし「はい、HERSHEY’Sを1個ならいいよ!」
IMGP8083.jpg

さあ準備も出来たし、いざ。
「カンパーイ!!」
IMGP8095.jpg

「ピザ、ピザ」
IMGP8098.jpg

「肉、肉」
IMGP8121.jpg

「食べてますか?」「んまぁー」
IMGP8133.jpg

「飲んでますか?」「んまぁー」
IMGP8137.jpg

「んまぁー?」「んまぁー!!」
IMGP8131.jpg

「うまし!!」コーチ・・・僕一生勝てそうにありません(笑)
IMGP8159.jpg

津田沼店も妙典店もどっちも楽しく登れます!!
ぜひお友達を連れて遊びに来て下さいね!!


WARNING‐緊急開催‐WARNING

rc.jpg


9月末までの期間限定、GA会員様限定開催!


rc1.jpg

感謝!感謝!感謝!の、レッドチリ・クライミングシューズ20%OFF
試し履き、お待ちしております!お気軽にスタッフまでお声かけください!
スポンサーサイト

category: せいじ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

