Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お元気ですか~! 

Park TSUDANUMA お陰さまで連日盛り上がっています。誠にありがとうございます。
t2380.jpg


ニコニコレッスン♪も大好評の様子。みんなでトライする課題は
程良い緊張感を味わいながら、基礎技術向上課題が満載です。
9月12日(水)も20:00からPark TSUDANUMA で開催! 
t2379.jpg


Cafe MYO-DENの利用者様もPark TSUDANUMA が

「スゴイ楽しい ♡ 」 と言って頂けるのは大変嬉しいのですが・・・

セット終わったらみなさん、帰ってきてくださいね



そんな皆様に忘れられないように・・・
t003.jpg
Cafe MYO-DEN 作業の様子とNEWホールドをちょっと公開。


なかなか皆さんとお会いできないのが残念ですが、
終始、選択と決断、そして地味作業に徹して毎日過ごしております。
t037.jpg
個人的にしばらく登っていないので、たぶん弱ってます。
せめて体重は増えないようにしないと・・・。


村娘ななえさんは 初のペンキ塗り。
t048.jpg
ベトナむんより受け継いだ三度笠が良く似合います。



ホールド洗いはチョークを落とす大事な作業。
t103.jpg
フリクション(摩擦)が蘇り、また掴みやすくなります。

ホールドを外したクライミングウォールには塗装をかけました。
t140.jpg
グリーンアローのイメージとして大事なウォールカラー。
木目の温かみを活かしたクリア塗装。あんまり変わり映え
しないのですが、キチンとウォールを保護してくれます。


さてここからNEWホールド達のご紹介。

「前回見たよ」ってまだまだ実はあるんですよん。


スローパーやピンチをかなり多めに仕入れてしまいました。
t118.jpg
白いホールドはシワがカチにもたぶん?なります。


緑達の掴みどころがよくわかりませんが・・・
t092.jpg
セッターさんにお任せしましょう。


オレンジはガバ系が多いのですが、
t120.jpg
黄色は極悪です。スラブでお願いします。


赤いホールドはビス止めのカチ系?
t094.jpg
こう見えて、結構大きいんすよ。


ハリボテさん達もNEWカラーでリフレッシュ。
ho198.jpg
カラフルで可愛く仕上がりました。ウォールに付くのが楽しみ。


Park TSUDANUMAで大好評の「セルライト・フューチャー」
t156.jpg
色んな角度で掴めるので大人気です。MYO-DENではRED。


「ボリューム#13 抱っこちゃんピンチ」
t099.jpg
こういうの欲しかったっすよね~。


「ボリューム#18 店長のおなか・・・ではないです。」
t205.jpg
S木さんの要望により購入。こんな感じのでいいんすよね。
厚みがヤバい・・・押さえれません。


「ボリューム#17 全身用抱き枕?」
コイツがないと寝れません。
t105.jpg
よしざわ店長と終始悩みながらも思わず仕入れてしまいました。
GA史上 最大のホールドです。1つで3手分あります。


Bouldering Cafe Green Arrow MYO-DEN

Re:Set All HOLD Vol.2

t071.jpg

明日からホールドセット開始です!!



お子様から、初心者、もちろん経験者の方も・・・。

期待と想像を超えるクライミングウォールと

ボルダリングの更なる魅力をグリーンアローの皆様へ・・・。

category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

