Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

津田沼店 新人研修風景? 

皆様こんばんは、隔週クライマー改め、癒し系?クライマーこと「せいじ」です。

本日は妙典改装工事中の為、パーク津田沼での初勤務となりました。

ドキドキしながら津田沼店の門をたたき・・・・

さっそく「ダン」さんにご挨拶を

「えー私、性は木村、名は誠児と発します。本日よりパーク津田沼にて

 御厄介になりますゆえご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。」

IMGP2411.jpg

「君が隔週クライマーこと誠児君かね、妙典の壁の方が高さがあるからって
 
 津田沼の壁を甘く見てもらっちゃ困るよ!津田沼の課題も内容は充実してるからね!! 
 
 まぁ僕が色々と教えてあげるから心配しなさんな!!」


「はい!!よろしくお願いします。ダン兄さんについていきます!!」


「まずはあれを見たまえ!!良い課題があればお客様どうし和気藹々と楽しんでくださる。

 どうだ?皆でおんなじ課題にトライして楽しそうだろう?」

IMGP2416.jpg
「はい!ダン兄さんのおっしゃる通りです!!」



「次はこれ、TVにソファ、登り疲れたお客様も、お子さんに同伴された保護者の方も

 TVを見ながらゆっくりくつろげるのだ!!

 パーク津田沼で見るサ〇エさんは月曜からのテンションをあげてくれるぞ!!」

IMGP2420.jpg
「はい!ダン兄さんのおっしゃる通りです!!」



「ちょっと!!そこの自称イケメン二人組!!今日は津田沼のお客様も

 いつも妙典を利用されてるお客様も沢山いらっしゃってるんだから遊んでる暇ないわよ!!

 きびきび働きなさい!!」

IMGP2413.jpg

「はい!!みほ姉さんのおっしゃるとおりです!!」
「はい!!ムキ姉さんのおっしゃるとおりです!!」


ちなみに火曜日も出勤しますので是非一緒に登りましょう!!
沢山のお客さまをお待ちしております!!
スポンサーサイト

category: せいじ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。