Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

9月 月替わり課題 

9月6日は黒の日、妹の日。

黒の日は解ります。

妹の日???

調べてみました。

妹の日実行委員会が制定したそうです。

制定された理由は要約するのが難しそうなので。。。ごめんなさい。





グリーンアロー津田沼店。

月替わり課題9月分を設定しました。

全部で13課題。

夢中で作っていたらいつの間にかこんなに沢山できていました。



87°
87°壁。☆マーク・足限定・4級・田上店長設定。3手のみ、バランスで登る?それともパワーで登る?


95°
95°壁・アンパンマン マーク・足自由・4級・田上店長設定。こちらも短め4手、一手一手気が抜けない。


のこぎり1
95°壁・Dマーク・足限定・5級・DANN設定。設定者はまだ登れてません、先に登っちゃいましょう。

のこぎり山・ニャロメ マーク・足限定・5級・田上店長設定。店長の課題にしては素直。

のこぎり山・田マーク・足限定・2級・よしざわ設定。今月の銀色課題中最難。


のこぎり2
のこぎり山・☆マーク・足自由・3級・田上店長設定。遠目のホールドも上手にスタンスを選んで。


のこぎり3
のこぎり山・×マーク・足限定・3級・よしざわ設定。横になりたい人へ。


107°
107°壁・回マーク・足限定・3級・よしざわ設定。左手を出すか右手を出して持ち替えるか。


115°
107°壁・富士山マーク・足限定・4級・田上店長設定。ヘチマ(ミドリムシ?)との戦い。

115°壁・×マーク・足自由・4級・よしざわ設定。核心がない?それとも全部核心?平坦な課題。


しもうさ
107°壁・□マーク・足自由・3級・よしざわ設定。リーチの足りない人は手順を工夫して。


110°
110°課題・×マーク・足限定・4級・よしざわ設定。一難去ってまた一難。


140°
140°壁・♡マーク・足限定・5級・田上店長設定。ヒールフックをカッコよくキメて。



スタッフがそれぞれ頭を悩ませて作った課題です。

きっと楽しんでいただけると思います。

(先月の月替わり課題はファイルに残しておきました。)






category: よしざわ店長

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

