Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

テープ剥がし ありがとうございました 

すごいパンツ。
ha059.jpg

競争とかではないです。
ha038.jpg

チームワークよく出来てますね。
ha039.jpg

「天空の壁」はキツイです。
ha072.jpg

リーチ伸びたね。
ha030.jpg

なんか降ってきましたか・・・?
ha064.jpg

「テープの塊、ご注文の方?お待たせ致しました。」
ha060.jpg

恒例になりつつある、お寿司パーティ。
ha085.jpg

クライマーさんは、あんまり食べちゃ・・・
ha083.jpg

・・・今日くらいOKですね。
ha081.jpg

昨夜のテープ剥がしボランティアにご協力
頂いた皆様、誠にありがとうございました。

本日 9月6日(木)~9月13日(木)まで
グリーンアローMYO-DENは全面ホールド替えによる
臨時休業となります。

これから「像の滑り台HANAKO」を捕えるため
「アフリカの大地?」へまさかのJASで向かいます。

imageCAL60VH4.jpg

なお、グリーンアローMYO-DENのフリーパス各種を
お持ちの方は9月13日(木)まで
グリーンアローTSUDANUMAでご利用頂けます。
受付にて必ずパスの提示をお願いします。

ニコニコレッスンも2回開催されますので
みなさんどうぞ、弱らぬように?強くなりすぎないように?
グリーンアローTSUDANUMAをご利用ください。

そして9月14日(金)グリーンアローMYO-DENは
皆様がビックリするほど、パワーアップして
営業再開出来る様、スタッフ一同頑張ります。

今後とも、何卒変らぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


category: いちろうオーナー

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

