Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

入荷& 入荷! 

昼下がりのPark TSUDANUMA。

IMGP2216m.jpg

お子様に大人気のキッズスペースに、悩める男(DANN)が一人…。

IMGP2219m.jpg

IMGP22265m.jpg
男(DANN)は、何かを忘れているような気がして、モヤモヤしていた…。

IMGP2227m.jpg
ウォーリーが見つからないからでは、決してない…。

IMGP2226m.jpg
いぬのさんぽ…。近いような…。…さんぽ…

!!

sssssm.jpg
さんぽさん!そうだ、岳の18巻が津田沼にも入荷したんだ!
かくして、男(DANN)の悩みは晴れたのであった。

しかし、キッズスペースにはまだ悩める男(NANN)がいた。
mmm.jpg
「えみり師匠、こうですか!?」「う~む」
足置き、ムーブ、四苦八苦する男(NANN)。

…そんな悩める男(NANN)に、Cafa MYO-DENから朗報が!

特に女性で「履きたい!」と思っていた方、ついに

「アンドレア ボルドリーニ」

81sMi1+34SL__AA1500_.jpg
514mQ8F0JKL.jpg

アパッチサンク、アパッチライト再入荷!

今回は小さ目のサイズもお取り揃えいたしました。
「アパッチサンク」今回入荷のサイズは以下の通りです。
・EU35.0(22.7cm)
・EU36.0(23.35cm)
・EU36.5(23.7cm)
・EU38.5(25cm)
・EU39.0(25.3cm)
・EU39.5(25.7cm)
・EU40.0(26cm)
・EU40.5(26.35cm)

「アパッチライト」今回入荷のサイズは以下の通りです。
・EU35.0(22.7cm)
・EU35.5(23cm)
・EU36.0(23.35cm)
・EU36.5(23.7cm)
・EU37.0(24cm)
・EU37.5(24.35cm)
・EU38.0(24.7cm)
・EU38.5(25cm)
・EU40.0(26cm)

一番小さいサイズは何と 22.7cm

今回入荷の「アパッチサンク」「アパッチライト」上記各サイズにつきましては
ただいまCafe MYO-DENにてお取り扱いいたしております。
また、amazon からもお買い求めいただけます。

アンドレアの小さいサイズを切望されていたお客様にはぜひとも試し履きしていただきたい、
そんなことを考えていると、いけそうな気がした男(NANN)でしたが、、、

IMGP2240.jpg

千里の道も一歩から。。。

category: みなみ

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

