Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

足自由課題 

今日8月26日はレインボーブリッジの開通した日。

1993年の事なので、もう19前の話なんですね。

私も当時、大渋滞にハマりに行った記憶があります。

今思えば「何しに行ったんだか?」って感じですが。。。。。





津田沼店では足自由課題をたくさん作りました。

IMGP2210.jpg

スタッフ作。

6級~5級。

課題ファイル入れてあります。

IMGP2206.jpg

DANNが一撃できれば6級、落ちれば5級。

そんな適当なグレーディングですが大体合ってると思います。

白テープの課題に挑戦中の方、ぜひこちらも挑戦してみてください。

上級者の方はウォーミングアップにどうぞ。




月替わり課題もあと1週間で張り替えます。

やりかけの課題落としちゃってくださいね。


category: よしざわ店長

TB: --    CM: --

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

