Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

市川テレビ 取材撮影のお知らせ! 

市川テレビのディレクターさんが、

グリーンアローMYO-DENで体験ボルダリング。

tv069.jpg

いい汗かいてます。

そこで皆様にお知らせ。GA MYO-DENが地元テレビに出ますよ~。

市川ケーブルテレビ 地域情報番組「情報デイリー」という番組の

取材撮影が8月14日(火)17:00~19:00 で行われます。

火曜日のキッズスクールと合わせて、撮影をしてくれるそうです。

キッズ生頑張れよ~!

一般の利用者様もご出演お願いします!!

ぜひ テレビに出たい方・俳優・モデル等を志望する方(大げさ?)

テレビの取材撮影を受けてみたい方等など・・・

上記の時間にグリーンアローMYO-DEN にお集まり下さい。

夏の思い出として、みなさんでテレビに出てGAを盛り上げてください。

たくさんの方のご出演、宜しくお願いします!!

放送は 8月16日(木)18:00~ 15分のうち3分間 

グリーンアローMYO-DENの様子をバッチリ放送予定!!

その後19:45~ 20:45~ 21:45~ 22:45~ 

8/18(土)8/19(日)に放送されるようです。  

お楽しみに・・・。

category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/606-37252313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

