Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

MYO-DENキッズinTSUDANUMA 

いつもMYO-DENで頑張って登っているキッズスクール生に



夏休みの思い出として


PARK TSUDANUMAへご招待しました


TSUDANUMAオープン当初からの



「行きたい!行きたい!!」




にお応えして



遂に昨日、みんなでお邪魔しました








TSUDANUMAの金曜日と言えば・・・


「キッズクラブ」


MYO-DENとTSUDANUMAのキッズたちの交流を深めるため



まずは、自己紹介。



みんな少し緊張気味ですね
IMGP6585.jpg




こちらがTSUDANUMAのキッズ生たち♪
IMGP6589.jpg





MYO-DENキッズの伸び盛りSちゃん。
自己紹介より、壁が気になるご様子・・・
IMGP6594.jpg






さぁレッスンが始まりましたよ~
IMGP6624.jpg




とは言っても、今日はいつものスクールではなく、


みんなに初めての壁を思う存分楽しんでもらうために、


登りたい課題を自由に登ってもらいました!!






Kちゃん、がっちりホールド握ってます!
IMGP6619.jpg



先週からテンション上がりっぱなしだったKくんもたくさん登れたね♪
IMGP6602.jpg




こちらも成長が半端ないMちゃん。この体勢かっこよすぎます
IMGP6634.jpg




Rちゃん、クライミングチャリティTシャツを着て15手に挑戦中!!
IMGP6615.jpg





登る前から壁が気になってソワソワしていたSちゃん。白課題もバンバン落としていました!!
IMGP6607.jpg










TSUDANUMAキッズも負けずに頑張っていましたよ!!



コチラの背番号10番のKくんは三人兄弟の長男
IMGP6609.jpg


ゴールをジッと見つめる次男Sくん
IMGP6603.jpg


そして三男Tくん、足置きもしっかり出来てたね。これからが楽しみな男の子です
IMGP6618.jpg


こちらはキャップが良く似合うKくん、腕がしっかり伸びています!
IMGP6613.jpg





8月からMYO-DENのキッズスクールに仲間入りした
ハンバーグが大好きな、さわこ先生
IMGP6667.jpg


金曜日キッズスクール担当みゆき先生
足の位置を熱心に指導中!
IMGP6646.jpg



みんな思い思いの課題を沢山登って

アッという間に終了の時間になっちゃいました。。。

最後に、みんな記念撮影



キッズルームでパシャリ
IMGP6659.jpg

IMGP6681.jpg







みんな夏休みに良い思い出ができたね

category: ななえ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/600-7b18929d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

