Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

全面HOLD替えのお知らせ 

2012年9月 グリーンアローMYO-DENの

全面ホールド替え が決定致しましたのでお知らせ致します。

スライド1

9月6日(木)~9月13日(木)までホールド替え作業による臨時休業となり・・・

9月14日(金) ルートセッター3名による新テープ課題が誕生致します。

昨年も大いに盛り上がりましたが、今年は「HOLD替え+α」で

グリーンアローMYO-DENがもっともっと楽しく登れるよう

スタッフ一同頑張ります。ご期待下さい。


-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そのホールド替えの前に、90°~105°までの

一部ホールドとコース替えを今晩行っております。

wall028.jpg

夏休み小学生や主婦の方の利用も増えており、1か月の間皆様で

楽しく登れる壁にセット致しますので、ご了承ください。

wall027.jpg

突然で申し訳けございませんが、明日からの営業をお楽しみください。


category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/595-08286b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

