Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ぺったんペッタン★新春もちつき大会 

みなさま、お久しぶりのGAのアヤです。

今日は皆様に朗報があります!

まもなくGA初のお正月を迎えるわけですが…
イベント好きのグリーンアローが、ただただ指をくわえて(?)ただ平凡な正月を過ごすわけがありません。

お正月=

=もちつき!

餅つき=グリーンアロー!?


というわけで「餅つき大会」を開催することになりました。


日時:平成23年1月10日(月・祝日)
   13:00~お餅が無くなり次第終了。

場所:Green Arrow MYO-DEN
   店舗前駐車場(寒ければ室内)

参加費:無料


20~30kgのお餅を臼や杵を使い、
ペッタンペッタン。楽しくお餅をつき
ながら、みんなで食べましょう!

お子様連れのご家族様やカップル、
友人や、もちろんお一人でもご参加OK!!

多くのご参加お待ち申し上げます。

mochi.gif


アヤIN実家では毎年、餅つきが恒例行事となっています。
私が中学上がった頃でしょうか・・・いつしか電動餅つき機へと移行し、
実家では臼と杵を使った餅つきはお目見えすることがなくなりました。

ご家庭ではなかなか臼杵の餅つきは経験できないですよね?
お正月1月10日は是非、グリーンアローで楽しく餅つきをして
みんなで新年の抱負を語りあいましょう!
お待ちしております。



ちなみに、私は体調を崩し暫く病に伏せておりました…
が、本日復帰いたしました!

でも、今日は登るのヤメテおきますね。
病み上がりはお医者さんに怒られますね。

あーあの課題楽しそうだなぁぁ~
私が居ない間に、新しい課題が出来てるな。
皆んな楽しそうだな。
登りたいな。。ボソッ
スポンサーサイト

category: いちろうオーナー

thread: クライミング全般(含ボルダリング) - janre: スポーツ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/59-80693961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

