Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【NEW ARRIVAL】 CHUMS BAG 入荷しました! 

CHUMSのバッグが入荷いたしました!

便利な2WAY、たっぷり収納。
ちょっとしたおでかけのお供に、普段使いに大活躍間違いなし!
そうなればいいなと思いながら、写真を載せていきます!

726m1.jpg

Eちゃんの笑顔@終了点だったり、肩乗り@ブービーバード店長だったり、
いろいろ盛り込まれていますが、メインはバッグです!


726m2.jpg
シンプルなカラーリング


726m6.jpg
ショルダーベルトが外せますので、手提げにも。※手モデル・経理のお姉さん


726m4.jpg
こちらはブラウン×イエロー


726m3.jpg
たっぷり収納。
おや、こんなところでもアンドレアボルドリーニ推し。。
ステマじゃないですよ


726m5.jpg
替えのシャツなんかも入れて、そのままボルダリングに出かけられますね!

定価は¥7560となっております。

726m7.jpg
手前から
・ブラウン×イエロー
・ターコイズ×ピンク
・ブラック×パープル

恐れ入りますが、ターコイズ×ピンクは入荷初日にお買い上げをいただき、
ただいまブラック×パープル、ブラウン×イエローが おひとつずつの在庫となっております。
ブラック×パープルは、Cafe MYO-DEN
ブラウン×イエローは、Park TSUDANUMA にて取扱いしております。
ご来店の際にはぜひチェックしてみてください~!

category: みなみ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/589-1b7406bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

