Bouldering Cafe&Park Green Arrow Owner BLOG

千葉県に3店舗「みんなで登るボルダリング」グリーンアローいちろうオーナーのブログ。プライベートな事や公式ブログでは書けないGAの裏話も交えたりしながら、ほそぼそと書き続けようと思います。適当な時もあると思いますが、皆様の広いお心でご愛読願います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アンドレアボルドリーニ アパッチ5 

アンドレアボルドリーニ お陰さまで大好評です。

abシューズ「何だそれは?」「聞いた事あるけど、ちょっと気になる」
「店長騒いでるけど他のクライミングシューズと何が違うの?」と
思われてる方多いと思います。素材と画像を交え出来るだけ判りやすく
伝えたいと思います。

GA妙典で販売中の「アパッチ5」定価22,575円をご紹介。

a5001 (1)



抑えめのダウントゥとインカット形状。土ふまずの部分も丁寧に抉られており
素足のようにピタッと足がハマります。灰色のゴムの部分には何とアルミニウム
が配合された特殊ラバーです。その効果は蹴りあがる時のパワーロスを減少させます。

a5001 (20)

新しいシューズは普通ホールドに足を置くと一皮剥けるまで弾く場合がありますが、
このフォーミュラトラクタラバーは最初からしっかり踏んだ感覚と素晴らしい
グリップ性能を発揮してくれます。極小エッジに有効なプレミアム素材です。
本当に小さなホールドに乗れます。立てます。




Xテンションラバーによるアッパーの密着感が凄いです。トゥーフックを
強力にアシストする親指付け根付近の盛り上がりはこのモデルならでは。
見ているだけでルーフに引っ掛けたくなりますね。

a5001 (14)



ヒールカップ、両踵サイドに渡って特質の異なるテンションラバーが
圧着されており、ブレることなく足に寄り添わせる性能が保たれております。

a5001 (12)



アッパー部分のマイクロファイバー素材を全面採用する事により快適な
履き心地と高い耐久性を実現してます。だから柔らかくて履きやすいです。
クロスされたベルクロは履けば履くほどアッパーの締め具合が良好です。

a5001 (15)




エラスティック素材を織り交ぜたタンが、ピッタリと足にフィット。
内側の縫い目の細かさもハンドメイドならでは。丁寧な仕事ぶり。

a5001 (16)


どうぞご購入頂いた弊店利用者様へお尋ね下さい。みなさん「こんな凄いシューズが
あったのか!!」と驚いてくれてます。店頭での試し履きも随時行っておりますので、
気になる方はお気軽にスタッフまでお声をお掛け下さい。



category: いちろうオーナー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ga114.blog135.fc2.com/tb.php/570-fae93dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

みてくれた人数

みてくれてる人数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

GAのつぶやき。

